埼玉県北部を中心に施工させていただいた事例をご紹介いたします。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県北部を中心に施工させていただいたお墓の事例をご紹介いたします。

秩父聖地公園/秩父市

中国産の北大黒を使用した洋型墓石です。(芝墓地)

 

櫛引霊園/さいたま市

中国産の北大黒を使用した洋型墓石です。外柵は既存のものを使用しています。竿石には桜の花の彫刻をあしらいました。

 

福伝寺/東京都青梅市

山梨産の本山崎石を使用した古式五輪塔です。

 

万松寺/東松山市

石塔はインド産の白銀河、外柵は中国産の吉林白を使用した洋型墓石です。

 

共同墓地/比企郡吉見町

中国産吉林白を使用した一石五輪塔と外柵です。お墓の整理にともなう建立で、古い竿石は合祀いたしました。

 

不動寺/大里郡寄居町

石塔はインド黒御影石、外柵は中国産462を使用した和型墓石です。

 

共同墓地/大里郡寄居町

石塔はインド産黒御影石、外柵は中国産462を使用した和型墓石です。

 


お施主様にご満足いただけるように、ご要望やご予算をしっかりとお伺いしながら、心を込めてお墓づくりをさせていただいております。
伝統的な和型墓石、五輪塔からモダンな洋型墓石、自然石のお墓まで、さまざまに対応しております。また新規建立以外にも、お墓の修理、メンテナンス、移設、墓地周辺の整備等、お墓に関するお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。