大里郡寄居町の個人墓地で洋型のシンプルデザインのお墓が完成しました

大里郡寄居町の個人墓地で、シンプルデザインのお墓が完成しました。

ホームページをご覧いただきご来店いただきました。

ありがとうございました。

お施主様のご要望に沿うようなお墓が完成しました。

お施主様のご希望は予算も抑えたお墓をご希望しておりました。

また、墓石正面には桜の花の図柄と「ありがとう」という文字の

希望がございました。

ご希望のご予算通りのお墓を作ることができました。

 

基礎工事が完成しました。 べた基礎工法で行いました。

墓地の大きさは1坪の墓地になります。

外柵とカロート(石室)の施工工事です。

石と石のつなぎ目には石のずれ防止のためアンカーボルトの施工を行っています。

このような写真は施工記録としてお施主様に工事完成後にどのよう工事をしているか

みていただくためにお渡しています。

外柵の下回りとカロートの一部が完成しました。

階段をなくし、立ってお参りできるようなスタイルにさせて頂きました。

カロートの完成

この石の上にお骨を納骨します。

下は土になっているので、お骨を土に返すこともできます。

塔婆立ての施工の様子です。

ステンレスの棒を差し込み柱が動かないようにしています。

塔婆立ての完成と外柵の完成になります。

外柵の完成です。お墓を管理しやすいように墓域内は石張りの施工をおこなってあります。

墓石の完成です。

お施主様が初めに見られて、大きい墓石なのでびっくりしていました。

最初に縮尺したカラー図面をお渡ししておりましたが、現物のお墓の方が良かったみたいです。

大変喜んでくださいました。

完成した墓地です。

これでなくなった人を供養することができて良かったと

大変喜んでいただきました。

当社のホームページをご覧いただいたことに感謝いたします。

そして当店で墓石建立のご依頼をいただきましたことにお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

誠にありがとうございました。