鶴ヶ島市満福寺様にて外柵付墓地が完成しました。

こんにちは。
埼玉北部を中心に、埼玉県一円で墓石のお仕事をしています、飯野石材の飯野澄男です。

鶴ヶ島市に有る満福寺様の墓地に外柵付墓地が完成しました。

墓地の広さは2平米強の外柵付墓地です。

管理もしやすく、掃除も大変楽です。

お骨もたくさん入るように作られています。また、お骨を土に返したいという方は

このお墓の中に返すことができます。

お墓を建てればすぐにでも利用することができます。

カロート内部の様子です。骨壷でもお骨を土に返す場合でもいずれにも

対応しています。

また、場合によっては永代供養の施設もありますので、そちらでも受け入れ可能です。

新たに2基の外柵付墓地となります。

お参りしやすい駐車場のすぐ脇になります。

基礎工事の様子です。鉄筋は13mmを使用し、20cmの間隔で鉄筋を施工しています。

巾は1m強ですが奥行きがあるので、ゆったりとしています。

今はお墓の継承者の問題でお墓を作られない方も多いとおもいます。

しかし、お墓の作り方によっては継承できるお墓が可能となります。

お墓はお骨を納骨するためだけのものではありません。

他にも多くの機能を持っています。自分たちの生命の連続も表してもいます。

また、宗教的道徳心をはぐくむこともできます。その他にも色々あります。

お墓を作るということは、費用もかかるし、後の継承のことも考えるし

大変だとおもいます。でもしっかりと相談に乗ってくれる石材店なら

そういった問題点も解決をしてくれると思います。

 

有限会社飯野石材店 飯野澄男
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-732-171
有限会社飯野石材店 担当:飯野

墓石の施工事例 はこちら
お客様のご感想・お声 はこちら
お墓の修理・彫刻・リフォーム こちら

墓地のご案内
成安寺墓地(滑川町) はこちら
不動寺墓地(寄居町) はこちら
満福寺墓地(鶴ヶ島市) はこちら
秩父聖地公園(秩父市営) はこちら
トップページ はこちら です
ご覧をいただきまして、ありがとうございます。

現地の確認、お見積り、ご提案は すべて無料です。

飯野石材店  担当: 飯野(いいの)

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-732-171