鶴ヶ島市満福寺様にて墓地リホーム工事を開始しました。

こんにちは。
埼玉北部を中心に、埼玉県一円で墓石のお仕事をしています、飯野石材の飯野澄男です。

大谷石の外柵がいたんでいるので、墓地のリホームを

行いたいとのご依頼があり、大谷石の外柵の撤去を

行い、新たに基礎工事を行いました。

リホーム前の墓地です。この大谷石を解体、撤去を行い新たに御影石にて

外柵をつくります。併せて墓石も新たに建立する予定です。

基礎工事も新たにやり直すため、基礎まで解体、撤去となります。

型枠の施工が完了し、コンクリート工事をしている様子です。

鉄筋は13mmを使用しています。約30cmコンクリートをうちます。

べた基礎で工事を行っています。カロート部は遺骨が土に返せるように

土の状態になっています。

コンクリートを平らになぜている様子です。冬場は水が中々引かないので

なでるのに時間がかかります。

コンクリート工事が完成しました。後は寒いのでコンクリートが凍らないように

養生をおこないます。毛布等をかけその上にブルーシートを覆います。

外柵の準備が整ったら、据付工事をおこないます。

有限会社飯野石材店 飯野澄男
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-732-171
有限会社飯野石材店 担当:飯野

墓石の施工事例 はこちら
お客様のご感想・お声 はこちら
お墓の修理・彫刻・リフォーム こちら

墓地のご案内
成安寺墓地(滑川町) はこちら
不動寺墓地(寄居町) はこちら
満福寺墓地(鶴ヶ島市) はこちら
秩父聖地公園(秩父市営) はこちら
トップページ はこちら です
ご覧をいただきまして、ありがとうございます。

現地の確認、お見積り、ご提案は すべて無料です。

飯野石材店  担当: 飯野(いいの)

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-732-171