熊谷市の共同墓地にて戒名彫刻の追加彫りが完了しました。

こんにちは。
埼玉北部を中心に、埼玉県一円で墓石のお仕事をしています、飯野石材の飯野澄男です。

ホームページからのお問い合わせのお客さまからの

ご依頼でした。昨年の12月30日にご依頼を頂きました。

熊谷市の共同墓地での作業です。

ご依頼の予定日数が余りありませんでしたが、無事完成しました。

追加彫刻をするためには、1度現地に行き文字の大きさやご依頼の墓地かどうかの調査を

行います。お施主様に立ち会っていただくのがよいのですが、立ち会うことができないときは

当社にて現地調査を行います。

ゴムを貼り付けゴムきりが終了した状態です。これからマスキングテープなどで

養生を行い文字彫刻をおこないます。

文字彫刻をする準備が整いましたので、これから彫刻を開始します。

寒いのでゴムの張り付きが悪いので、注意が必要となります。

文字彫刻が完成しました。

完成後は写真を撮りお施主様に確認をしていただきます。

今回はご連絡をしたところ、実際に現地にて確認をしていただきました。

「きれいに彫ってもらいありがとうございました」とのご連絡をいただきました。

戒名は多くの場合49日や50日祭までに彫刻をするのが一般的です

有限会社飯野石材店 飯野澄男

t-menu-01—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-732-171
有限会社飯野石材店 担当:飯野

墓石の施工事例 はこちら
お客様のご感想・お声 はこちら
お墓の修理・彫刻・リフォーム こちら

墓地のご案内
成安寺墓地(滑川町) はこちら
不動寺墓地(寄居町) はこちら
満福寺墓地(鶴ヶ島市) はこちら
秩父聖地公園(秩父市営) はこちら
トップページ はこちら です
ご覧をいただきまして、ありがとうございます。

現地の確認、お見積り、ご提案は すべて無料です。

飯野石材店  担当: 飯野(いいの)

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル 0120-732-171

毎月、5名様に無料で進呈させていただいています。