鶴ヶ島市の墓地にて戒名彫刻が終了しました。

2018年6月17日

こんにちは。 埼玉北部を中心に、埼玉県一円で墓石のお仕事をしています、飯野石材の飯野澄男です。
天気の合間をぬって戒名彫刻をしてきました。

梅雨時はどうしても雨が多いため中々彫刻の作業ができません。

2018-06-12 09.35.15

戒名彫刻の準備が整いました。

これからコンプレッサーにエンジンをかけエアーを送って彫刻を開始します。

ゴムシートには戒名彫刻の準備を事前に会社にて済ませております。

2018-06-12 10.21.58

彫刻が終わり、白いペイントをいれ戒名彫刻が終了しました。

7月1日が49日の法要予定ですので、これでひとまず安心です。

当時は天候のよいことを願います。

しかし、雨のときは大きなパラソルを準備しようと思います。

2017-07-30 16.13.15

このパラソルならば、少しは雨に濡れないですむと思います。

有限会社飯野石材店 飯野澄男

 

—————————————————————————

お墓の戒名彫刻について、詳しくご覧になりたい方は こちら へ>>