比企郡小川町「墓じまい」が、なんと継承できる墓になりました。

2016年9月17日

こんにちは。 埼玉北部を中心に、埼玉県一円で墓石のお仕事をしています、飯野石材の飯野澄男です。
予てより工事を進めていた比企郡小川町の墓地の墓じまいが

完成しました。

%e7%94%bb%e5%83%8f-027

跡取りがなく兄弟姉妹となってしまい、やむなく墓じまいをすることになりました。

しかし、兄弟姉妹の近くに墓地を移転し、兄弟姉妹が墓地を管理することになりました。

%e7%94%bb%e5%83%8f-031

寄居町富田の不動寺に墓地を作ることになりました。

しかし 前のようにすぐに墓じまいとなってしまうため

ご相談を受け、みんなが満足いくようなお墓をご提案させていただきました。

%e7%94%bb%e5%83%8f-028

妹様ご夫婦が、引き継ぐことが決定し、新たにあたらしい墓地がか完成しました。

墓誌は、前の墓地の遺骨等も引き継ぐために、移転しました。

お施主様も兄弟姉妹も大変喜んでいただきました。

充分な話し合いをすることにより、墓じまいしなくても大丈夫な

ケースがたくさんあります。

 

有限会社飯野石材店 飯野澄男 —————————————————————————

お電話でのお問合せは、

お気軽に フリーダイヤル 0120-732-171

有限会社飯野石材店 担当:飯野

墓石の施工事例 はこちら

お客様のご感想・お声 はこちら

お墓の修理・彫刻・リフォーム こちら

墓地のご案内

成安寺墓地(滑川町) はこちら

不動寺墓地(寄居町) はこちら

満福寺墓地(鶴ヶ島市) はこちら

秩父聖地公園(秩父市営) はこちら

トップページ はこちら です