大里郡寄居町富田の共同墓地にお地蔵さまを建てに行きました。

2016年4月8日

こんにちは。 埼玉北部を中心に、埼玉県一円で墓石のお仕事をしています、飯野石材の飯野澄男です。
大里郡寄居町富田の共同墓地で石積の工事が完成しました。

先日らいより行っていた石積の工事が完成し大変きれいになりました。

お施主様も完成をみにきて大変よろこんでいました。

以前も階段がありましたが、土留め工事をしてなかったので、

土が流れてしまったため、石積をすることになりました。

これで安心しました。と満足していただきました。

2016-04-06 15.23.40

工事の様子です。

このような傾斜地では、下から土留めをする必要があります。

お墓だけでなく、付帯工事にも費用がかかってしまいます。

2016-04-02 08.50.50

また追加工事として、お地蔵さまを建てたいというお施主様からのご依頼があり

お地蔵さまの工事もさせていただきました。

2016-04-08 14.51.40

墓地が大変広く、石塔や五輪塔も大きいので、

お地蔵さまもバランスよくするために、本体2尺(約60cm)の

大きさのお地蔵さまにしました。

また、台座もそれにあうよな大きさにしました。

装具もきちんとおまいりできるように、花立や線香皿もつけました。

これからも、ご供養を長く続けていってほしいです。

有限会社飯野石材店 飯野澄男 —————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に フリーダイヤル 0120-732-171 有限会社飯野石材店 ご担当:飯野

墓石の施工事例 はこちら

お客様のご感想・お声 はこちら

お墓の修理・彫刻・リフォーム こちら

墓地のご案内

成安寺墓地(滑川町) はこちら

不動寺墓地(寄居町) はこちら

秩父聖地公園(秩父市営) はこちら トップページ はこちら です