納骨式のため比企郡滑川町の成安寺様に。その後追加戒名準備のため大里郡寄居町の少林寺様へ

2016年3月21日

こんにちは。 埼玉北部を中心に、埼玉県一円で墓石のお仕事をしています、飯野石材の飯野澄男です。

本日も納骨式です。滑川町成安寺様に来ています。

お彼岸の最後の休みとあって、多くの方がお墓参りにきていました。

この時期はお墓が明るく、花畑のようです。

何処からともなく香るお線香のにおいはすごくいいものです。
2016-03-21 10.33.39

今回はじめての納骨をします。納骨はお施主さまに何処に納骨したか確認していただいてから

蓋をしめます。それからお経を唱えていただきながら、お焼香をします。多くの場合はお線香

を使用しています。お水をあげるときは、できましたら水鉢の皿にあげていただきたいと思います。

ご供養の席までご用意していただきありがとうございました。

午後からは戒名彫刻の準備のため

大里郡寄居町の少林寺様にうかがいました。

五百羅漢様で有名なお寺様です。

2016-03-21 14.08.07

墓石の工事をお世話になってから三十年がたちました。先代が工事を

した墓所です。忘れずにご連絡をいただきましたことに感謝申し上げます。

お客さまに長くお付き合いいただけますよう「未来通信」を現在発行しています。

2016-03-21 16.58.41

こんな感じのものを年に数回ご送付させていただいています。

お墓を作ってからが本当のお付き合いの始まりです。

お客さまをいつまでも大切にしていきたいと思います。

有限会社飯野石材店 飯野澄男 —————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に フリーダイヤル 0120-732-171 有限会社飯野石材店 ご担当:飯野

墓石の施工事例 はこちら

お客様のご感想・お声 はこちら

お墓の修理・彫刻・リフォーム こちら

墓地のご案内

成安寺墓地(滑川町)はこちら

不動寺墓地(寄居町)はこちら

秩父聖地公園(秩父市営) はこちら

トップページ はこちら です