群馬県中之条町の割田様より、お声をいただきました

okyakusama_004_1okyakusama_004_2墓地改葬は長年の夢でしたので、その夢が叶って本当に良かったと思っています。飯野さんでなければ、どうなっていたか分かりません。ありがとうございました。墓地建立をよく知らない私達は、墓地への造詣の深い方と知り合うことができてホットしたことを思い出します。早速図面を作成していただき、墓地をイメージすることができて本当に良かったです。お蔭様で充分検討することができました。新墓地に遺骨を移すときに使用する袋及び石棺内に入れる大祓詞や般若心経の用紙をいただきましたが、きめ細かい心遣いに感謝します。墓石に刻む諡名を神主さんに確認するよう指導していただきましたが、諡名が統一されて大変よかったです。工事の写真は、大祓詞や般若心経を石棺に入れる部分が写っているので大変よかったです。施工過程も分かりやすくたすかりました。古い13基の墓石の改葬について、どのように処理したらよいか迷っていた私にとって、一石五輪塔を建てて永代供養を行ったらどうかとの提案は素晴らしいものでした。遠祖も喜んでいると思います。今後もよろしくおねがいします。(ご主人様より)

 

墓地を改葬することができ、大仕事を終えたような安堵の気持ちでいっぱいです。なにかと相談に乗っていただき、ほんとうに助かりました。丁寧な仕事ぶりで、仕上がりもたいへん満足しています。あらためて御礼を申し上げます。遠方ではございますが、こちらの方面にいらっしゃることがありましたら、是非お立ち寄りください。(奥様より)

 

shachou_003_2割田様ご夫妻に「喜びの声」をいただき誠にありがとうございました。遠方ではございましたが、何度も足を運ぶうちに近くに感じるようになりました。私のお墓に対する思いと割田様ご夫妻のお墓に対する思いが見事に合致したようにも思いました。これもひとえに仏縁を感じるところであります。また、このような意味のあるそして祭祀するにふさわしい墓地が完成できたことは、なによりも割田様ご夫妻の先祖に対する心配りだとおもいます。お墓参りは先祖を美化し、家の秩序や宗教的道徳心も養われます。お墓参りを続けていってください。

割田様の仕事をさせていただきましたこと、本当に感謝しております。誠にありがとうございました。お気づきの点や分からないことがございましたら、ご遠慮することなく、ご連絡くださいませ。お待ちしております。割田様の益々のご多幸をお祈りするとともに今後もよろしくお願い申し上げます。

(有)飯野石材店 飯野

墓石の建立、修理やリフォームなど、お墓づくりに関するお問合せやご相談は、飯野石材店まで、お気軽にどうぞ。main_tel_0301main_mail