比企郡滑川町の小久保様より、お声をいただきました

okyakusama_002墓石の説明、基礎工事についても安全な設計を提案され納得のうえ飯野石材店さんにいたしました。完成したお墓は毎日見ていてもあきません。掃除もお参りも以前にもましてするようになりました。墓石の配列についても大変満足しております。また、工事中も分からない点等があったときも、すぐに対応していただき納得ができました。何でも気軽に相談できる飯野石材店さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

shachou_003_2

小久保様には心温まる「喜びの声」をいただきありがとうございました。暑い盛りの工事だったため、色々とお気遣いをしていただき、まことにありがとうございました。そのようなお気遣いがあったため、熱中症にもかかることなく無事に工事が完成いたしました。重ねて御礼申し上げます。また、近年では珍しくこれほど大きな墓地、墓石を建立のお手伝いができたことをうれしく思います。当町でも一番古いといわれる小久保様の墓地工事にたずさわれたことは、当社にとりましても誠に光栄であります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

(有)飯野石材店 飯野

 

墓石の建立、修理やリフォームなど、お墓づくりに関するお問合せやご相談は、飯野石材店まで、お気軽にどうぞ。main_tel_0301main_mail